月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS 月山オープンと被災支援イベントのお知らせ

<<   作成日時 : 2011/04/23 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

震災の影響で除雪が遅れていた月山スキー場が、本日4月23日オープンしました。
あいにくの雨でしたが、そんなに寒くはなかったので向かいました。


リフトから撮影。ごらんのとおりの状況です。人も少なく、静かなオープンでした。静かな霧のブナ林もいいものです。毎年オープンの日はリフト無料ですが、この天気なので、2本だけ乗らせてもらい、下山となりました。
画像


帰りにいつもお世話になっている弓張平のポレポレファームへ。メイを撫でることができました。
画像


スラックライン仲間の若月君と音楽アーティストの方がポレポレオーナーと打ち合わせ中でした。
ゴールデンウィーク初日の4月29日に「春の雪山体験ツアー〜灯火と音楽の夕べ〜」というチャリティーイベントを開催するとのことです!パンフの写真をのせます。画面拡大で詳細をみてみてください。趣旨をご理解いただき、是非たくさんの方に遊びに来て頂きたいです。自分もスラックライン(雪上か弓張体育館内)で協力(遊び)にいきまーす!
画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月山オープンと被災支援イベントのお知らせ 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる