月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS 石跳川コースから姥ヶ岳へ

<<   作成日時 : 2011/05/19 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今度の日曜出社の振り替えとして、本日は休み。ネイチャーセンター〜石跳川沿い〜装束場〜姥ヶ岳まで登ってきました。今シーズン初の姥ヶ岳に、なにか花が咲いてるかと思いましたが、山頂で花を見ることは出来ませんでした。でも途中すこし咲いていました。

石跳川で癒されて。
画像


ブナ越しの太陽が眩しい。
画像


装束場と湯殿山。
画像


コバイケイソウの赤ちゃん。
画像


一輪だけ見つけたミヤマキンバイ。
画像


姥ヶ岳の近くから望む月山。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
taroさんコメントありがとうございました。
お互いさくらんぼ頑張りましょう。
でも、私のレベルだと、スタート地点に行くまで、そしてスタートから3kmぐらいまでは、自分のペースで走ることができないので、リズムが狂ってしまいます。後半で速く走れるような実力があればいいなと思っています。
るはさま
2011/05/23 21:29
金姥でばったり会えたのはすごい偶然でしたね!
9月にモンベルのイベントで「Sea to Summit」が鳥海山で開催されます。
東北では初めてらしい。海でカヤック、自転車で登山口まで行って、最後は山頂まで登る大会のようです。おもしろそうでしょ?
あかねずみ
2011/05/24 00:16
るはさん、レースお疲れ様でした。気合入れて走ったあとは、お楽しみの筋肉痛の時間でしょうか。
taro
2011/05/24 13:02
あかねずみさんは、sea to summit でますか?
実は気になってました。兄は出るそうです。
taro
2011/05/24 13:05
登山道の途中で私設エイド作って応援するつもりだったのに、モンベルの人に「出ることになってる」って言われました。うそだべっ!てな感じ(笑)
私はカヤックも自転車もだめなので、リレーで誰かと組んで山だけ参加だと思います。ぜひ参加してください。(モンベルの回し者)
あかねずみ
2011/05/24 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
石跳川コースから姥ヶ岳へ 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる