月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事前のブナ林さんぽ

<<   作成日時 : 2011/05/24 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事遅番の週、天気がよければ、午前はだいたい外で何かしています。
今日はネイチャーセンターからリュウキンカ広場〜川松谷地へさんぽしに行きました。

ブナの新緑は徐々に色濃くなってきています。
画像


今日のリュウキンカ広場。リュウキンカと水芭蕉がいい感じです。
画像


きれいっス。
画像


水中撮影に初トライ。岩魚はこんな感じで空を見てるのでしょうか?雪解け水が冷たすぎ。構図もなにも考える余裕がなく、入れたら5秒以内にシャッターを切らないと、手が麻痺してカメラを落としそう。偶然を期待してトライすること5回。この一枚がなんとなく気に入りました。
画像


ついテンションがあがりバーチカルダイブ。これから仕事にいきます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はははっ、今日も行き先かぶりました。午後から同じコース散歩して来ました。
まさに楽園でしたね。
あかねずみ
2011/05/24 21:37
そのとおりですね。癒されました。
taro
2011/05/26 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事前のブナ林さんぽ 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる