月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS 裸足で散歩

<<   作成日時 : 2011/09/03 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月山湖、水位がだいぶ下がりました。四ツ谷沢方面へまったり散歩しに行きました。

芝生、砂地、に次ぐ泥地散歩。裸足歩きが異常に気持ちイイです。
画像


振り返れば、先日まで水没していた砂防ダムが。
画像


清らかな四ツ谷沢の水。まだ雪解け水なので冷たいままです。アブはようやくいなくなりました!
画像


大きな水鳥の足跡に沿って原始人の足跡が・・・。
画像


裸足関係でもうひとつ。ジョギングの友でもあり、葉山レースのロードでお世話になった3年物のナイキフリー3.0。ついに世代交代しました。お疲れ様でした。

この破れが恥ずかしく、最近は黒いソックスを履いて目立たないようにしてました。
画像


左が新しいフリー3.0。ちょっと気恥ずかしい蛍光グリーン。比べれば、古いソールはフリー1.0といったところでしょうか。ペタペタからフカフカへ。
画像


ついでにナイキフリーのCMです。ここまでフリーにはなれてませんが・・・


ブログのテーマ欄に、「お知らせ」を追加しました。イベント関係のお知らせが載っている記事はここに分類するようにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
裸足はいいっすね!
ハダシで駆け回ったのはいつの日か・・。
日常なのがうらやましいです。
炎は無理そうですが、全裸ランニングは出来ますYO!

あ。全裸チャリか・・。
松島ビーノ
2011/09/13 23:11
広大な自分の土地があったら、全裸チャリもいいかも。
ナイキフリーと裸足の間くらいのサンダルを今度作りますので、見てやってください。
taro
2011/09/14 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
裸足で散歩 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる