月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS CBJAMに行く

<<   作成日時 : 2011/09/25 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月24日は、CBJのライブに行ってきました。
大江町の山の中。柳川温泉手前を左へ。なんだか心細くなってきたころ会場に到着。なんだかワクワクです!
画像


屋台、アクセサリー、雑貨、占い、コーヒーショップ、キノコ販売のブースが並んでます。自分はスラックラインを2本張って体験会を開催。多くのちびっ子や若者たちと遊んできました。肝心のラインの写真ですが、天気最高で、まったり&ウカウカしていたら夕方になり撮れずじまい。
画像


木工ワークショップでは、ハンガーをつくっていました。ノコ、ナタの安全な使い方を手ほどき中。
画像


DJとチェーンソーカービングのコラボ。すごっ!
画像


日が暮れて、いよいよ魅惑のライブが始まりました。DJが超cool!!
画像


いろんなアーティストが次々と。気温はグングン下がるも、テンションはグングン上がります。
画像


満点の星空。キャンプファイアー。火のまわりでおいしいビールを飲みながら、知人、そのまた知人の方たちと深夜までお話できて、収穫大な一日でした。主催者及びスタッフの方々、楽しい時間を本当にありがとうございました!
また来年の開催を楽しみにしています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CBJAMに行く 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる