月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS 月山に雪

<<   作成日時 : 2011/10/05 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雲が消えて、いよいよ月山が白くなりました。もうすぐスキーにスノーシューの季節がやってきます。

画像


トレイルラン遊びのお知らせです。
10月9日に山形の県民の森に走りに行きます。9時半ころ中央広場駐車場にいますので、お時間のある方一緒にどうでしょうか。走った後はスラックライン遊びの予定です。

先日ゲットした蛍光グリーンのナイキフリーですが、あまりにもまぶしく、走ると視界の下でチラチラと気になっていました。そこで、「落ち着いた色にしてしまう計画」を実行。

マスキングテープで段取りします。
画像


これまでにいろんなグッズを染めてきた、「染めQ」スプレー。色はエバーグリーンで染めました。
画像


いい感じです。走ったらチラチラが消えました。色が繊維に染み込んでいるので、風合いはほぼそのままなところがイイです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
taroさんこんにちは。
 月山雪積もりましたね。一昨日シャッターチャンスがありましたが、見逃してしまいました。
 トレイルランニングマガジンに六十里越街道と月山が紹介されていました。
鏑木さんの鳥海山の記事もありました。私もいつか走れるようになりたいものです。長井マラソン大会後、近くの山にいければと思っています。
るはさま
2011/10/07 20:07
るはさん、どうもです。マガジン見てみます。連休天気最高ですね!
taro
2011/10/09 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
月山に雪 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる