月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉山山岳マラソンの要綱届く

<<   作成日時 : 2012/03/10 11:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

第5回葉山山岳マラソンの大会要綱がとどきました。冬になまった体に喝をいれなければ。

画像


4月1日から5月31日まで受け付けだそうです。(先着100名)

画像


春なのに〜春なのに〜ため息またひとつ〜、、、走行16万キロ超の我が愛車「アクティ」との別れ。4月に車検を受けるつもりでしたが、先日水温計異常で修理に出したら、重症。エンジン載せ換えれば治るという診断。
あそびに仕事に、コテンパンに使い込ませてもらいました。ホントにありがとう!
画像


これからヨロシク。新しく?中古車を手にいれました。「ハイゼット カーゴ」が今度の相棒です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 葉山マラソン 私も出場したいと思っていますが、地区のソフトボール大会と重なっています。7月開催だと出れるのに残念です。
 taroさんの結果報告を楽しみにしています。
るはさま
2012/03/10 15:00
るはさん、そうでしたか、、、残念ですが、山はずっと待っているので、ご一緒できる日を楽しみにしております。最近は雪も解けてきたので、いよいよ走らねば、、(汗)
taro
2012/03/10 23:17
葉山、今年は6月か。あの3分2のロードがなければ参加するんだが。。。今年はおんたけスカイレースに標準を合わせようか。
SEA TO SUMMIT、今年は一緒にどうですか?
BORN TO RUNにも出てくるスコット・ジュレクの
インタビューがあるユーチューブを見つけました。
トレイルランにヨガ、スラックラインとやっていることは一緒ですね。(ランのレベルは違がいすぎるが・・)
http://www.youtube.com/watch?v=BOMaH-Epgrg&list=FL-BhNaJRUavKufQw7dwTZVw&feature=mh_lolz
KN-1
2012/03/18 16:57
kn−1さん、コメントどうもです。
葉山はきついレースだけど、ゴールして靴を脱いだ時の開放感が好きで、毎年エントリーしてしまいます。
sea to summit。昨年夏のような電力制限があると、土日休むのはむずかしいかも。
スコット氏の動画見ました。ノリが同じですね〜。
taro
2012/03/19 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
葉山山岳マラソンの要綱届く 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる