月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS GW その2

<<   作成日時 : 2012/05/06 14:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GW最終日です。朝に地区の清掃活動をして、天気が良いので山方面へ。カヤックも積んで。

ポレポレファームでお茶とコマイ(北海道にいる魚の干物)をご馳走になり、弓張公園をちょこっと散歩。雪と新緑と桜が綺麗でした。
画像


次は湖へ。先日よりも水位が上がり、柳の埋没林に入ることができました。
画像


水上目線のパノラマです。このころから徐々に西の空が曇り始め、雷&雨混じりのミゾレが。大急ぎで車に戻りました。去年のGW最終日と全く同じ空でした。
画像


車で雷をやりすごし、車外に出たら気温がグッと下がっていて、いい感じに霧がかかってきていました。
画像


GW終了〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW その2 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる