月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆休み終了

<<   作成日時 : 2012/08/20 23:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさま、残暑見舞い申し上げます。まだまだ日中は暑くて大変ですが、朝晩は凄く快適になってきましたね。温度差でお体の調子を崩さぬよう、お気をつけください。
かく言う自分ですが、足が大変なことになっています。今週末の町駅伝用に揃えた本番シューズが足に合わず、慣らし履きをしたら、左親指の付け根がベロリ皮むけです。大きさ10円玉ほど。現在、傷パワーパッドで治し中です。(泣)

ジョグできないなら、これがあるじゃないか!ということで筋力維持のため、夕方に奥さんのクロスバイクを無断借用し、いざ長沼へ。
画像


長沼への急坂を全力で五往復し、そして神頼み。とにかく何かにすがりたい気分。帰宅後にはプロテイン様をいただく。
画像


神秘的な長沼の水面でした。写真を逆さまにしたのがわかるでしょうか?
画像


そういえば盆休み中に、傷パワーパッドも付けずにこんな事してました。今は足バンバンに腫れてま〜す。ダメな人っすね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じっとしてられない気持ち、解ります…動かしてないと落ち着かない時ありますよね!
でも怪我はしっかり治してからガシガシ動きましョ!

Mですね〜😌

2012/08/21 08:42
丸ちゃん、どうもです。無鉄砲→反省→喉元過ぎてまた無鉄砲。の繰り返しっす。
昔から学習できないようです。トホホ。秋になったら、またラインで遊びたいですね。
taro
2012/08/21 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
盆休み終了 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる