月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS もう

<<   作成日時 : 2012/10/30 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月が終わります。すっかり更新ごぶさたしてました。
いろいろありまして、でもスッキリしてきたので、ここ2ヶ月分をダイジェスト更新します。

9月16日の「CBJ2012」。今年はライン3本張りました〜。老若男女、たくさんの人と遊んできました!野外ワークショップ、屋台にビール、キャンプファイアー、夜通しライブと最高の一日でした。cbjスタッフの皆さん、道海きのこ園の鈴木さん、楽しい時間をありがとうございました〜!!今年凄かったのは、満点の星空に打ち上げ花火。主催者と花火職人の心意気に感涙してしまいました。また来年ラインもっていきますよー。
画像


気分がどんよりしていた時に出逢った風景。いいナー。なんか元気が出てきたような。
画像


9月30日は月山縦走へ。姥沢〜北月山8合目へ。一足先に紅葉をたのしみました。
画像


「月山じょいふるふぁーむ」さんより、熟す前のコクワをいただき輪切り&砂糖漬けにして、、、、
画像


実がぶつからないようにトレイに並べて、、、、
画像


じょいふるふぁーむさんの電気乾燥庫へ。
画像


次の日にはこんな感じに。おもしれ〜!これは遊び心くすぐられますね!またいろいろ乾燥させてください。
画像


10月27日は神通峡へ。紅葉の写真をいっぱい撮りましたが、気に入ったのはこの写真。
画像


ダイナミックな大岩と水しぶきの写真も撮りましたが、気に入ったのはこの写真でした。
画像


10月21日と28日は大井沢きのこ祭りへ。大井沢小学校の体育館内にて、ライン張って体験会してきました。両日ともかなりの方に来ていただき、昼食もとれないくらいの忙しさ!
画像


そして昨日は山へ軽くキノコ探しに。ナメコはまだ早いようでした。ブナ林を縫うように走る山道は、日が差すと黄金の道に。
画像


なかなかレアなヤマブシタケをゲット。バター炒めで美味しくいただきました!
画像


ウルシの赤が綺麗でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる