月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS 月山見えました。

<<   作成日時 : 2012/11/18 09:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の朝の眺め。グレーの空と白い月山です。いよいよ冬が来ますね。
稜線をよく見ると、現場は風が凄いようです。下界は無風でしたが。

画像


新しい職場の車庫裏にあった柿をもらって干しました。全部ではないですが、中に大きめの種が1〜2個ある種類だったので、食べる時注意です。はたして味はどうなのか、仕上がりが楽しみです。
画像


先週の郡駅伝大会の日に見た綺麗な葉。今年はトレーニングしてなくてサポート側での参加でしたが、来年は是非選手として出場したいです。走ってスカッとしたいです。
画像


そういえば、去年ドライブ中に激写してました。謎の動物「ターオ」とは・・・?求ム、情報。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
・こんにちは、韋駄天と申します。イコール金子ですが、西村山地区駅伝競走大会のスタッフとしてサポートして頂きありがとうございました。是非来年は選手として走れることを期待しています。
韋駄天
2012/11/21 15:39
韋駄天さん、コメントありがとうございます!
冬場は時間をみつけ、コツコツ練習していきます。来年よろしくお願いします。郡駅伝では韋駄天さんの兄弟対決の瞬間が見れてラッキーでした!
taro
2012/11/22 07:50
ターオという動物の肉ではなくって、太田産商鰍ニ書いてあるから「肉のオータ」と読むのではないでしょうか?
車の前部分つまり写真の右から左に読むように他の文字も書いてあるみたいですね。(^_
tami
2012/11/24 07:41
tamiさん、ご指摘ありがとうございます!ついいつもの癖で、妄想遊びしちゃいました。車の前から後ろにかけて字を書くというのは、トラック業界のならわしなんでしょうかね?「車ンコ生」とかかれた生コン車でも笑ったことがあります!
taro
2012/11/24 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
月山見えました。 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる