月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の発見

<<   作成日時 : 2013/05/20 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

天気いい日が多いですね。
冬になまった体を徐々に元にもどすためのジョギングが気持ちいい季節になりました。

「おや?」ジョグコースの途中、沼山の地すべり警戒バリケードのところで、、、
画像


出た〜!古代文明。
画像


物悲しい表情の国王。
画像


金曜は湖で初漕ぎしてきました!イィーネッ!
画像


突発的なカヌー。たまたま定休日のためフリーだったTagoさんと。
画像


水上から眺める新緑と山桜がいい感じでした。
画像


上陸し、コゴミを少々ゲットしました。雪解けが去年より早かったみたいで、コゴミはほとんど開いていました。
画像


春の緑に癒されます。
画像


エノキタケあるな〜、でも乾いてるなぁ〜。と倒木をなめるように観察していると、キノコとおなじような色をした蛙が日光浴していてビックリしました。
画像


何気なく見てしまったマイカーのメーター。なんだかうっかり見逃しそうな予感。期待と不安の入り混じった「7の束縛」が、今始まる・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
古代文明ヤバいっすねー。
体も出てきそうな予感あります?
お酒と魚を供えときます?
まさかの生け贄?
松島ビーノ
2013/05/21 16:55
あれが巨神兵じゃないことを祈ります。
「顔に見えるシリーズ」、見つけたらまたアップしますので、よろしくです。
taro
2013/05/21 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の発見 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる