月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏よ〜!

<<   作成日時 : 2013/08/01 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

これだけ雨が続けばストレスもたまりますね。湖の濁りはいつおさまるのやら・・・。

スキーチームの少年達と今年も遊ぶことができました。カヌー散歩のあと、遠くで雷鳴がなったので、遊び収めにと、急いで飛び込む。
そして着替えを終え、車に乗ってお疲れ様でした〜、と見送った直後に向かいの山奥にドカーンと落雷!ぎりぎりセーフでした。ドタバタしましたが、今度はゆっくりあそびましょう!
画像


子どもが変われば大人も変わる
画像


ようやく形が出来てきました。もうちょっとして完成です。あとは動物待ち。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏よ〜! 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる