月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS ツリーイングに挑戦

<<   作成日時 : 2014/04/14 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

12日は最高の天気!月山スキー場オープンの日でした。が、朝日少年自然の家の「サポーターの集い」に参加してきました。この日の野外アクティビティの一つ、「ツリーイング」に初トライしてきました!

「森林体験木のぼりクラブ」代表の西澤さん(朝日町)。わかり易く指導していただき、ありがとうございます!
画像


ウヒョー!サイコーーー!先日試写会で観た「WOODJOB」の感激と同じ感覚!
画像


けむりと同じで、高いところにのぼりたがる自分。このままずっと、ぶら下がっていたかったです。
画像


手の力で登るのではなく、プルージックを足で踏み込んで登るので、思ったより疲れずに登れました。
画像


また一つ、面白い遊び発見の日でした!丁寧に指導してくださった西澤さんご夫妻、ありがとうございました!
葉が生い茂る時期や紅葉の時期に登ると非常に気持ち良いとのこと。今度は朝日町のホームゲレンデに遊びに行きたいです!
画像


ツリーイング前に時間があったので、ライン張ってみました。これもツリーイングと同じニオイのする遊びっすね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先週末はお疲れ様でした。そして、ブログへのコメントありがとうございました。こちらは本日ようやく遅まきながら当日の様子をアップしました(^_^;)。
ブログを拝見しましたが、色々なことをなさっているんですね!楽しんでいる様子が伝わってきました!これからグリーンシーズンが始まり、より活動的な季節になりますね。また機会があれば色々とご一緒できればと思います。道の問題はありますが、朝日鉱泉にもぜひ遊びに来てください♪
木のぼりクラブ西澤
2014/04/15 14:42
西澤さん、コメントありがとうございます!
新緑〜真夏なんてのもいいんでしょうねぇ〜。吊り下げベッドで昼寝してみたいです!
taro
2014/04/15 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツリーイングに挑戦 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる