月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS 月と遊ぶ

<<   作成日時 : 2015/02/06 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月4日は穏やかな一日でしたね〜。満月がきれいでした!

画像


寒さも忘れ、いろいろ遊んでみました。どうやらシャッターの速さが2秒くらいになってるようなので。
画像


その間レンズを2回手で隠すと、月が3つになったり。
画像


ゴニョゴニョッとさせたりと、、、いろんな写りかたになるので、ついつい没頭。フィルム時代にはもったいなくて出来なかった遊びです。
画像


すっかり日が長くなりました。気軽に海味河原コースのクロカン散歩へ。これは2月の最初の日。

画像


崖の雪と水面。
画像


近くの雪雲と遠くの晴れた空。
画像


今日は、ふと思い立ち、夕方からクロカンスキーで未開コースを歩いてきました。思ったとおり気持ちの良いコースでした!石田から熊野川まで歩いて引き返し。
画像


夕焼けがイィーネッ!
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず楽しそう!カメラ使いがさすがです!
この頃遊び(心)が足りないので反省です。。
更新楽しみにしてますね!
松島ビーノ
2015/02/15 21:31
ビーノさんどうもです。次回はたぶん2月後半の肘折地面出し大会のレポートになるかもです。
taro
2015/02/15 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
月と遊ぶ 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる