月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS 春めいてきましたね

<<   作成日時 : 2015/02/23 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

だいぶ春らしくなってきましたね〜。

先週、雪を見に弓張へ行った時。
さすがの積雪!ウチの周囲の4〜5倍はあります。もう少し上の志津温泉では27日から「雪旅籠祭り」が行われますよ〜。この雪を削り出し、昔の旅籠通りを再現する幻想的なイベントです。是非おいでください!夜がおススメ!
画像


「じょいふるふぁーむ」ではベビーラッシュ。まさに年男。毛が毛布みたいで可愛いっす!
画像


じっとしていないので、ピンボケ写真がいっぱい撮れました。
画像


秋に収穫し、雪下保存したものです。甘味が増しているので、もっぱらスティックでバリバリ食べています。
画像


土曜にクロカンスキーで歩いてきました。ネイチャーセンターはごらんのとおり。
画像


電線は腰の高さに、、、
画像


ブナの木の影を見るのが大好きです。
画像


今年も肘折温泉の「地面出し競争」に出場してきましたよ。
画像


天気最高。「ほっづこっつで雪ちょし隊」は新メンバーが加わりパワーアップしました!ユニフォームも新しく、気合い充分!
画像


掘った穴を見て回るのも楽しみの一つ。
画像



今年は4位でした。
1位、2位、3位は皆地元チーム。悔しいことになかなか勝てませんが、スタッフの皆様、楽しい大会をありがとうございました〜!次回こそ3位以内に食い込みたいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
外様で4位は立派な成績でしょ!

下界は春めいてきましたが、月山は雪たっぷりのようで、来月のスノーシューが楽しみです!
かず
2015/02/26 08:07
かずさん、どうもです。穴掘りは奥が深いっス。
スノーシューの時、ヨロシクおねがいします!天気最高だといいですね〜。
taro
2015/02/26 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
春めいてきましたね 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる