月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方の天狗山と初漕ぎに

<<   作成日時 : 2017/05/20 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に行ってきました。昨日の日中は快晴。30度近くまで上がり、夕方になっても暖かだったので行ってきました。

山頂からの月山が綺麗!
画像


西日を受け輝く街。
画像


ウーロン茶をがぶ飲みし大汗と呼吸を落ち着かせたところで、午前中に焼いた安納イモをいただきます。しっとり系なので、これはトレランに合いますね〜。
画像


久々の林間下りは最高でした!走りながら撮影。ブレブレっす。
画像


綺麗なところでは立ち止まり、景色も楽しみます。
画像


夕日を浴びるふもとの水田。いよいよ田植えの時期ですね。奥の月山もいい感じです。
画像


そして今日はさらに暑い日に。兄と初漕ぎ&山菜探しにいってきました〜!

ウヒョ〜!やはりここからの眺めがいいです!湖面に吹く風の暖かいこと!
画像


柳の綿が水面に浮かぶ「柳絮」(りゅうじょ)という現象に遭遇しました。非常にラッキーでした!

画像



画像


癒されました〜。よし、畑に戻らねば。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方の天狗山と初漕ぎに 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる