月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼマラソンの前後

<<   作成日時 : 2011/06/13 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大会前日、アフターワークに心地よい木陰でスラックラインをして精神統一をはかるも、腰に違和感が発生。〇ちゃん、ケンチャンお疲れさまでした。

画像


腰の違和感が取れないまま臨んだ さくらんぼマラソンでしたが、家族全員が無事完走できました。暑くて、腰どころではなく、とにかく呼吸を一定に保ち体をそれに合わせて動かすことに専念しました。給水所がなければ絶対あのペースで完走できなかったです。そして沿道のすごい応援と、Qちゃんこと高橋尚子選手とのハイタッチでもパワーを頂きました。参加人数が1万1千人という大規模な大会でした。

そして今朝、土曜出社の代わりの休みの月曜日。腰の力を抜き息を吐きながらフキンをしぼるようにネジってみたら、ポキッとなり違和感が消えたので、午後からネイチャーセンター〜金姥へトレッキングに行きました。

日本の固有種というシラネアオイを見に。竹林の中で盛んに咲いていました。
画像


まだ雪が結構あります。軽アイゼンがあると下りも安心です。昨日の興奮冷めやらぬ心と筋肉が、徐々にほぐされていくような感じがしました。
画像


月曜の夕方の山。貸し切りでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらんぼマラソンお疲れ様でした。
腰の違和感あるにもかかわらず、完走おめでとうございます。

前日のスラ!天童まで来て頂きありがとうございます、3本のライン張ってると、何かメーカーの方の様にも見えました。。。3人だけでしたけどね

モンテのホーム試合とあって周りは賑わってましたが、あの場所は静かで中々良いと思いませんか?

次回はあの高さで練習したいと思います。
来て頂きありがとうございました。

兄じゃ・・・鹿島勝手おめでとうございます


2011/06/14 13:04
〇ちゃん、いい場所を紹介して頂きありがとうございます。
木陰がすごく快適でした。
taro
2011/06/14 17:02
大会お疲れ様でした。
そしてコメントありがとうございました。
大会翌日にトレッキング、無尽蔵の体力ですね。
私は今日も筋肉痛、私も体力をつけなければ。
るはさま
2011/06/14 21:26
るはさん、お疲れ様です。立て続けに遊んだあとの自分は、寝貯めして充電します。夕方になると、もう睡魔との闘いです。
taro
2011/06/16 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらんぼマラソンの前後 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる