月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS クールダウンの休日

<<   作成日時 : 2011/06/29 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事が休みになった本日は久々の青空。梅雨の中休みで朝から夏の予感が。葉山レースで疲れた体をほぐすため、これはもう、あそこに行くしかない。と決めていました。草抜き、朝ごはん、ジョギング、シャワーを済ませカヤックを車に積んで楽園へ。(出発前に電話が。午後から急用が入りちょっとテンション下がり気味。)

楽園への入り口。透明で冷たい沢水が気持ちいいです。小魚がいっぱい泳いでいます。

画像


たっぷり貯まった砂でしたが、湖面の低下とともに沢の流れに削られて、再びキャニオン状態に。

画像


木陰にエアーマットと冷たい水、そして文庫本。

画像


20年ほど前に集めた片岡義男の文庫本。旅行の時はいつも何冊か持って行きます。
マットに寝そべり、読んでいるのか眠っているのか。木陰に吹く熱い風が超快適。いいクールダウンになりました。

画像


帰り道で、打たせ湯的光景を発見。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
湖沼?の砂浜で焚き火とビールでキャンプしたいです
ねー。
沢day
2011/06/30 20:57
そーーっすねー。
taro
2011/06/30 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
クールダウンの休日 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる