月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS 予報通りの天気でした

<<   作成日時 : 2013/03/10 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土日は職場が主催するブナの森散策のイベントがあり、無事終了しました。みなさんお疲れさまでした〜!でも、この目まぐるしい天気の変化にすっかりやられてしまいました。土曜の陽気〜日曜の雨〜みぞれ〜猛吹雪。今は布団の中でブログ更新中。「悪寒なう」です。

初日。スノーシューの試し履きを終え、各自が思い思いの雪灯篭をつくりました。はじめはノープランでやっていたら、天の声が聞こえ、気づいたら「アミガサタケ」が・・・。けっこう異色。
画像


夕方に点燈し、館内で夕食をいただきながら鑑賞しました。
画像


これもイイ感じです。
画像


ほほう〜。なるほど〜。と言われました。このスタイルが定番になったりして。
(二日目のブナ林散策は、過酷な天気のため写真撮る余裕ありませんでした。)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナーイス!アミガサタケの発想はいまだかつてねがったじゅ。
さすがだにや。
あかねずみ
2013/03/13 18:25
結構ザラメ雪でしたが、両手で砂山をつくる要領でやってみたら、意外とすぐできました。
taro
2013/03/13 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
予報通りの天気でした 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる