月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏がすぐそこまで

<<   作成日時 : 2013/07/10 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

きてます。花壇のヒマワリが一斉に咲き始めました。
種を植えるとき、「ミニひまわり  背丈15センチ」と袋に書いてあり、「おおー!ちっちゃくてかわいい〜!」と言う準備をしながら毎日せっせと水やりをしていたら・・・あれ?なぜかグイグイ伸びまして、結局全て1メーター30センチ程で開花しました。

でも綺麗なのでよしとします。
画像


起きてすぐ花壇を見に行くのが日課です。おやっ!
画像


毎朝、いろんな虫がつぼみのところにいて面白いです。
画像


昨日のカヌー教室は、三年生の長沼。久々に暑さが戻り、みんなワイワイと水上散歩を楽しんでいました!
画像


そして今日は、6年の月山湖。小雨〜くもり〜時々日差し、風強め、水濁り、といった状況でしたが、こちらも100パーセント楽しんでいるようでした。みなさんおつかれ様でした!大きくなっても今日の楽しさを忘れないで!

画像


お手伝いに来ていただいた保護者の方々も、最後は子どもたち同様、見事にはじけちゃってます!つられて自分もバク宙を。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏がすぐそこまで 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる