月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪あと

<<   作成日時 : 2013/07/19 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の大雨は恐かったです。町内のあちこちで斜面が崩れたり、道路の冠水、孤立する集落などなど。


あちこちで水路のヒューム管が土砂で詰まり、あふれていました。危ない思いをして飲み口を突いても、どんどん上流から土砂と流木が来て、また溢れ。の繰り返し。
画像


こんなの初めてです。
画像


先日のスラローム大会の会場。
画像


浄水場脇の県道。
画像


打って変わって今日はカラッと晴れて、穏やかな空に。でも寒河江川は一日中この水量でした。恐いっす・・・。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
げー。ヤバイっすねー!!!
ハンパないっすね!!!ストッパー?
taroさんが怖いっていうんだから、相当ですね。
こっちは、たいして降りませんでした。
気温がぐいっと下降して、ほぼ5月です。
松島ビーノ
2013/07/21 19:35
なんか変な天気ですね。もう今頃だと梅雨明けしてるんですが・・・
今日も午後から土砂降りと雷がすごく、あちこちで水路あふれてました。
松島はさむいんですね〜。
taro
2013/07/22 22:25
まだまだ予断を許さない状況です。十分にお気をつけてください。
るはさま
2013/07/28 23:01
るはさん、どうもです。
やっと明日から夏っぽい予報が!
もう雨はたくさんです。
taro
2013/08/02 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
爪あと 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる