月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS おさいとう

<<   作成日時 : 2014/02/09 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は地区をあげて行われる「おさいとう」の日でした。

朝から灯篭を作り、夕方点燈しました。灯りがともると、どんな形の灯篭でも味わいが出ますね。
画像


氷点下。サラサラのパウダースノーが降り積もる中、おごそかに点火です。
画像



先日の雪山ミッションの様子。凝視に注意。酔いますよ。GoProを金象に装着し、道具目線で撮影してみました。
いやー、道具って偉いです!素手ではこんなこと出来ませんから。いっそう道具を大事にする心が生まれます。今年も肘折温泉の地面出し大会に参戦しますよ。


今日はスポサポ西川主催のスノーシューツアーのお手伝い。パウダー新雪40センチで、サクサク登れました!

間沢スキー場のリフトを利用。降り場から北へ歩き始めます。いつも滑っているゲレンデから一歩外に踏み出すだけで、素晴らしい世界が広がっていました!
画像


参加者の皆さん、お疲れさまでした〜。楽しい時間をありがとうございます!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GoProをこんな使い方するの世界で一人だと思うよw
かず
2014/02/09 18:46
かずさん、どうもです。
今度スラックラインにつけてみます。よろしくです。
taro
2014/02/11 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おさいとう 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる