月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2017/02/04 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

taro農場、積雪1.5メートル超えです。
画像


まずは地面を出します。長さ2メートルほど。それからその部分の収穫をしてコンテナに入れるまでが1クール。次に前進しますが、こんど掘る分の雪は自分の真後ろのスペースに投げ入れ、収穫後の穴を埋める感じでいきます。だと1クール目のように雪ブロックを跳ね上げることがありません。
画像


土曜の直売用に、すこし多めに掘りました。
画像


雪の多い少ないの話になると、カマキリの卵の高さやカメムシの多さの話になりますね。今年の大雪を、じつは去年から予想してました。あっ、閲覧注意です。https://youtu.be/j2N5bTqTQDE

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる