月山山麓遊び人

アクセスカウンタ

zoom RSS 春近し

<<   作成日時 : 2017/03/13 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ春めいてきました。6年前の3月11日も、あの瞬間までは、こんな穏やかな日だったような。

画像


あれからいろんな変化を遂げながら、ファーマーとして野菜をすこしずつ販売できるようになってきました。いろんな方にお世話になっています。感謝いたします。
画像


初夏のレタスや
画像


夏のトマトなどなど
画像


元日以来、しばらくぶりに天狗山に登りました。
画像


月山が綺麗でしたよ〜!
画像


山頂は自分にとってのパワースポットと言ってもいいくらい、なんだか落ち着ける場所です。いろんな問題も、ここに来ればちっぽけな事に感じるな〜。とか思いながら缶のしるこを飲みましたが、最後の粒に大苦戦。全力で吸引を試み、めまい発生。やはり最後の粒を残すか吸い出すかは、大きな問題っす。
画像


今日は温かくて使いませんでしたが、防寒テムレスはいいですね。あまり売ってない3Lだと、中にウールの手袋を使えるので、極寒に耐えられそうです。もはや普通のゴム手プラス軍手の組み合わせは使えない手になってしまいました。
画像


これもなかなかいいようです。リュックにしまう時でも、シャフトとブレードが常に一緒なのがいいです!サッと出してシャキーンとセットできるので。
画像


今日の顔。ウリハダカエデの表皮に、今日も癒されました〜。
画像


画像


画像


画像


木の生長にしたがって、表情が変わったり、顔に見えなくなってきます。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春近し 月山山麓遊び人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる